365悶圄誘廣

晩云溺徨寄僥より2023定仟定のご阿湶

2023.01.01

晩云溺徨寄僥より2023定仟定のご阿湶

仟定のご阿湶

晩云溺徨寄僥 僥L S圻徨

苧けましておめでとうございます。2023定の定^にあたり、んで仟定のご阿湶を賦し貧げます。
晩云溺徨寄僥では、芙氏、弊順と慌に伏きていくことができるレい縮Bと互いT來をもった繁可を圄撹するために、縮圄個醐をMめています。
キャンパスy栽に育い猟尖蛮栽の縮圄h廠が屁い、恍定からの中娩Iによって、畠僥何?365悶圄誘廣親の僥伏がキャンパスに鹿う試櫃△覺麪Гり、寄粭劼靴房っております。匯圭で、ラ`ニング?コモンズなど徭喇な僥びの腎gが、h侯娩Iを鞭ける侭にもなっています。
2022定には尖僥何2僥親の兆各筝を佩い、いよいよ云定4埖、忽H猟晒僥何忽H猟晒僥親を_Oいたします。埆廠をキ`ワ`ドにしたg樹議な縮圄も佩いながら、忽坪翌わずグロ`バルに試Sできる繁可を圄撹します。さらに、社屓僥何廖肖僥親を児Aとした、秀Bデザイン僥何秀Bデザイン僥親各?誦丕の2024定_Oを嚠協しております。
羨宀撹畔iが、爾しく篁する芙氏の嶄で晩云溺徨寄僥の壓り圭を庁沫しAけたように、これからの晩云溺徨寄僥も、芙氏を屶え仟たな、夛できる寄僥でありAけるために、筝錣鮠Aけてまいります。
云定が峻さまにとって侑せな匯定でありますよう畷廷賦し貧げます。